こちらでは注文前、注文後によくあるご質問をまとめてあります。
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為テレワークを推進しており、通常よりもお問合せの回答にお時間頂いております。
順次ご対応しておりますが、メールやお電話でのお問合せの前に一度こちらのページををご覧頂けますと幸いです。
感染拡大防止に向け、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
納期について |
---|
納期についてお届けまでの日数については商品毎に異なります。 ご注文日(※着金確認後)から起算した納期目安を商品ページ内に記載しておりますのでご参照下さい。 ※混雑状況によっては記載しております納期より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。 複数商品をご購入の場合、まとめて届きますか複数商品購入の場合で、納品日のご希望がある場合はご注文時に備考欄に記載いただきますようお願い致します。 ※ご注文商品によってはご対応が出来ない場合がございますのであらかじめご了承下さい。 日時指定はできますかはい、記載納期以降でのご指定は可能でございます。 ご注文時にご希望日時をお知らせください。 ※購入商品やご希望日時によっては対応が出来ない場合がございます。その場合はメールにてお知らせ致します。 |
注文受付について |
---|
海外からの注文、配送はできますか誠に申し訳ございません、海外からのご注文及びご配送については対応を致しておりません。 ラッピング、熨斗をお願いしたいですはい、別途300円(税抜)/個にてラッピング及び熨斗対応を致しております。 ご希望の際はご注文時に備考欄へその旨をご記入ください。 ※商品によっては対応が出来ない場合がございます。その場合は当店よりご案内をさせていただきます。 受注生産品についてお客様専用商品としての商品発注となる為、ご注文後のキャンセル、商品変更についてはご対応が出来ませんので、あらかじめご了承ください。 また、商品によっては記載しております納期よりお届けまでお時間をいただく場合がございます。 通常納期よりお時間いただくこと及びキャンセルできないこと社会情勢及び製造元・物流業者様の都合により商品ページ記載以上の納期をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 課金商品について注文商品によっては金額修正のご連絡をさせていただくお品物がございます。 注文選択肢内(商品のオプション(カラーおよびバリエーション等)選択内)に+○○円と表記がある商品についてはメールにて金額修正のご案内を致しますので、ご確認下さいませ。
|