納期について |
---|
納期についてお届けまでの日数については商品毎に異なります。 ご注文日(※着金確認後)から起算した納期目安を商品ページ内に記載しておりますのでご参照下さい。 ※混雑状況によっては記載しております納期より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。 複数商品をご購入の場合、まとめて届きますか複数商品購入の場合で、納品日のご希望がある場合はご注文時に備考欄に記載いただきますようお願い致します。 ※ご注文商品によってはご対応が出来ない場合がございますのであらかじめご了承下さい。 日時指定はできますかはい、記載納期以降でのご指定は可能でございます。 ご注文時にご希望日時をお知らせください。 ※購入商品やご希望日時によっては対応が出来ない場合がございます。その場合はメールにてお知らせ致します。 |
注文受付について |
---|
海外からの注文、配送はできますか誠に申し訳ございません、海外からのご注文及びご配送については対応を致しておりません。 ラッピング、熨斗をお願いしたいですはい、別途300円(税抜)/個にてラッピング及び熨斗対応を致しております。 ご希望の際はご注文時に備考欄へその旨をご記入ください。 ※商品によっては対応が出来ない場合がございます。その場合は当店よりご案内をさせていただきます。 受注生産品についてお客様専用商品としての商品発注となる為、ご注文後のキャンセル、商品変更についてはご対応が出来ませんので、あらかじめご了承ください。 また、商品によっては記載しております納期よりお届けまでお時間をいただく場合がございます。 通常納期よりお時間いただくこと及びキャンセルできないこと社会情勢及び製造元・物流業者様の都合により商品ページ記載以上の納期をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 課金商品について注文商品によっては金額修正のご連絡をさせていただくお品物がございます。 注文選択肢内(商品のオプション(カラーおよびバリエーション等)選択内)に+○○円と表記がある商品についてはメールにて金額修正のご案内を致しますので、ご確認下さいませ。 |
注文お取消しについて |
---|
キャンセル時のポイントはどうなりますか当店過失によるキャンセル(欠品・発送遅延など)の場合はキャンセル処理後、全て返還となります。 ※期間限定ポイントをご利用の場合は返還まで日数をいただく場合がございます。 |
配送について |
---|
商品を受け取れない場合はご不在の場合については不在票が配送会社様より投函されます。 不在票をご確認のうえお受け取り日の依頼を該当配送会社様へお願い致します。 配送業者はどこですか配送業者は商品及び出荷場所によって決定致します。 ※恐れ入りますが配送業者指定は対応が出来ませんので、あらかじめご了承ください。 送料はいくらかかりますか購入合計金額が1万円以上(税抜)の商品お買い上げの場合、送料は無料となります。 購入合計金額が1万円に満たない場合は800円(税抜)送料を頂戴致しております。 ※一部大型商品及び一部地域(北海道・沖縄などの離島地域)は別途追加送料がかかる場合がございますので、ご了承下さい。その際はご注文後改めて弊社よりメールにて御連絡致します。 予約商品の配送日はいつですかご予約商品に関しましては入荷次第順次ご発送させていただきます。 ※商品ページ記載の目安納期より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 |
納品書/請求書/領収書について |
---|
納品書、請求書がほしいです当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化をしており、お届けのご注文商品に納品書、請求書は同封いたしておりません。 ご希望の場合はご注文時、備考欄に納品書または請求書希望とご記載ください。(当店指定フォーマット(PDF)での対応となります。) 領収書の発行はできますかはい、商品発送後、電子領収書を発行するURLをメールにてご案内しております。 ご希望の場合はご注文時にご連絡下さい。 |
お問合せ先 |
---|
電話でのお問合せ |
平日:11時〜17時 弊社では新型コロナウイルス感染拡大予防の一環として テレワークを導入させていただいております。
WEB窓口:042-655-6580 |
---|---|
メールでのお問合せ |
平日:11時〜17時 ※順次ご返答いたします。 テレワークを導入させていただいております。
メールアドレス:info@bicasa.jp |