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BICASAではマンション向けのモデルルームやオフィス家具、商業施設(カフェ・レストラン・ホテル)などの各種公共施設への納入実績があり、様々なご要望にお応えしております。複数量の商品をお考えのケースや多くのシーンでインテリアを必要とされる法人のお客様につきましてはお気軽にご相談下さいませ。 |
御見積り・納品について |
| 選定商品にお悩みの際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。 BICASAスタッフによるコーディネイトも承っております。 | | お求めされる数量によっては特典をご用意しております! | | ご使用になられる場所(空間の広さ)・使用目的等をご相談下さいませ。 お電話でいただけますとより詳しくご提案させていただきます。 | | ご入金、ご決済完了後の手配とさせていただきます。 ※詳しくは下記「3.お支払い・納品について」を参照ください。 | | ご住所、搬入経路、配送希望日等をご連絡下さいませ。 |
| インテリアアドバイザーによる、トータルプランニングも行っておりますので お気軽にご相談ください。 | | 納期・アイテム数など貴社要望をお伺いした後、 お見積書を発行させていただきます。 | | ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 | | お見積書に記載している内容(納期・アイテム数・お届け先)の 最終確認をいただきます。 | | 発注書の内容をご確認いただき、FAX・郵送・メール等の方法でご返信ください。 |
お支払いは銀行振込にてお願い申し上げます。 (ご入金確認後の商品発送となります。)
ご入金確認後、ご希望日時・ご指定場所へ開梱・設置・組み立て・梱包材のお引取りの上で納品をさせていただきます。
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法人向け売れ筋アイテム |
※在庫・納期につきましては別途ご相談承ります。 ※別カラー・別サイズもございます。 |
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ご契約の流れ |
- お申し込みのご連絡をメールまたはFAXにて弊社宛てにお願い致します。
- 弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
- お見積り承諾後、納入日など詳細打ち合わせをさせていただきます。
- ご契約書を発行させて頂きます。
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お客様からのご質問・ご要望にはBICASAスタッフが丁寧にお応えします。 お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。 |
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